※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤Kitty7⃣🍓ママ❤
妊活

妊活中1年で妊娠するために、基礎体温やタイミング以外で何をしたら良いでしょうか?将来のために兄弟を作りたいが、旦那の精神的な問題で困っています。

2人目は基礎体温とタイミング以外で何したら妊活中1⃣年で妊娠出来ましたか??息子が来年小学校やから将来の為に兄弟は作ってあげたいですね💧けど旦那さんが精神的に子供だから…ちょっと困ってますね。けど息子には兄弟作ってあげたい!将来の為に

コメント

y

排卵検査薬とかはどうですか?
私は使ってました😊
うちも旦那が子供すぎるので
悩みましたが
我が子はかわいいし
子供には兄弟が作れるのに
作らないのは
可哀想かなと思い作りました😊

• ❤Kitty7⃣🍓ママ❤

❤Kitty7⃣🍓ママ❤

コメントありがとうございます!排卵検査薬宮崎県日向市にはないと思います😅‪‪💦‬通販やないと💧だからラルーンアプリで予想してやってます😅‪‪💦‬けど排卵日気にせずやるしかないです!息子が中々寝てくれなく寝かせるのに大変ですから😅‪‪💦‬私は㊵歳のアラフォーだから確率が低いし出来にくいのかもです。やっぱり産後に兄弟作ってればと後悔ですね💧最近Kittyのぬいぐるみで妹と言い出し参ってます💧

• 4月9日
  • y

y

私は通販で海外のを
    買って使ってました😊
    安くていっぱい入ってるので
    ケチらず使えて
    排卵日が特定しやすいです😊
    やっぱりあいてしまうと
    作るタイミング見失いますよね😞
    私も4歳あけてからと
    言ってたのですが