※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkyyʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

軽自動車でも乗せられるコンパクトなベビーカーを探しています。現在使っているものは大きくて軽自動車には乗らないため、もっとコンパクトで使いやすいものが欲しいです。

こんばんは!いつもお世話になっております🌸

2人目の首もすわり、公園などのお出掛けも増えてきました。
そこでなのですが、軽自動車でも乗せられるコンパクトなベビーカーでおススメがあったら教えていただきたいです😭
今は新生児から使えるものがあるのですが、作りがしっかりしてる分大きくて軽自動車には乗らないのと、もう少しコンパクトで使い勝手良いのが無いかなーと思いまして😓

コメント

アプリカのカルーンエアABを使っていますが、SUZUKIのMOVEスティングレーのトランクはギリギリなので助手席に置いてます!何しろ軽いので気軽に持ち運べますよ!

• mkyyʕ•ᴥ•ʔ

mkyyʕ•ᴥ•ʔ

回答ありがとうございます😊
    返事が遅くなってすみません😭

アップリカ気になってました🤩
    トランクはギリギリなんですね😓
    私はDAIHATSUのココアなのでうちもギリギリかなー😭

• 4月9日

退会ユーザー

荷物がほかに入らないって感じなので、入らないことはないんです😅ココアですか…でも乗りそうなもんですけどね💦

• 4月9日
  • mkyyʕ•ᴥ•ʔ

mkyyʕ•ᴥ•ʔ

なるほど!ありがとうございます😊
    普段は特に荷物無いんですけど旅行とかってなるとキャパオーバーでw
    ココア、トランクの容量が意外と無いんですよね😭

• 4月9日