※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トントンママ
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムに泊まりで行った事のある方車で行こうと…

横浜アンパンマンミュージアムに泊まりで行った事のある方
車で行こうと考えているのですが、
横浜だと宿が高いので少し離れた辺りで考えています
オススメの場所はありますか?😊

コメント

ゆちゃん

こんばんは😃🌃
横浜市外でお探しですか??土日の桜木町でもお安いホテル見つかると思いますよ~😊時期や旅行会社、プランによりますが1人5千円するかしないかで利用しました。ちなみにワシントンホテルです。少し離れて関内や石川町にもお手頃なホテルあります😊

アクセス良いので無駄な交通費もかからないですし、昼も夜も景色が良いので横浜市民としておすすめしたいです😅

• トントンママ

トントンママ

横浜市外で探しています😀
    土地勘がないのでどこの市で探せば良いか分からず💦
    ワシントンホテルは子供向けな設備は整っていましたか?

景色のいい所素敵ですね!ちょっと探してみますありがとうございます😊

• 4月8日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

市外ですか!箱根、湯河原、鎌倉あたりも観光地なので横浜と同じような条件になるかとは思います。川崎なら多少あるかもです❗あとは都内で大田区品川区。
    私としては三浦、おすすめですが、遠いでしょうか?お子さん楽しめるスポット結構あります✨食も美味しい✨

大きい駅前のホテルで整ってますよ✨子連れ利用ではなかったのですが、ファミリールームプラン有ったのでしっかりしてると思います。ご家族もいらしてました。

• 4月8日
  • トントンママ

トントンママ

アンパンマンミュージアムの他に子供向けの場所はありますか?😀

本当に助かりますありがとうございます!
    早速検索してみます^_^

• 4月8日
ゆちゃん

それは横浜市でお探しです??
車か公共交通機関かにもよりますかね!

全て横浜市です↓↓↓
アンパンマンミュージアムのある桜木町駅から徒歩圏内ですと、臨港パークや山下公園は海が臨め、のんびりお散歩できる広場といった感じ⛲公園感覚なので子どもの頃よく連れていってもらいました。コスモワールドは小さめの遊園地ですね。おいくつのお子さんかわからないのですが楽しめるものあるとおもいます。ポケモンセンター、野毛山動物園は入場無料。

少し移動すれば水族館や動物園は他にも市内あります🐠

そんな感じでしょうか??横浜は観光地らしいところ中華街かみなとみらいしかなくて…😢調べてみてください!

• トントンママ

トントンママ

海良いですね!田舎でなかなか海が見れないのでお天気良ければ是非寄っていきたいと思います🥰

動物やお魚も子供は好きなので行きたいです☺️八景島はきっと凄い遠いですよね?

• 4月11日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

返信が元のトークから離れてしまってましたね、失礼しました💦

少し横浜桜木町からは離れますが、すごく遠いってほどではないですかね💡
    私の自宅は横浜桜木町寄りですが、八景島は半日で遊びに行ったりもします💡
    同じ日にアンパンマンからの八景島は時間カツカツかもしれませんが…

• 4月11日
  • トントンママ

トントンママ

全然大丈夫ですありがとうございます😊

泊まりで行くのでアンパンマンじゃない日は何をしようかなと思っていたので八景島も考えてみます☺️近くに色々あって羨ましいです

• 4月11日