※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
その他の疑問

とても、お恥ずかしい質問なんですが出産して?妊娠してから変わりました…

とても、お恥ずかしい質問なんですが

出産して?妊娠してから変わりました。
妊娠前などは、(まだ旦那と付き合ってた頃)
仲良ししたら
驚くくらい、すぐにイッてました。
多いと数回など…

ですが、妊娠?してからか
いく事がなくなりました。
妊娠していなくても、上の子を出産して
まだ今の子を妊娠していない時でも
なかなかいけなくなりました。
旦那がすごく落ち込んでいたり
なんでいくことができないのか
サイトで調べたりしていて…💦
自分的にも、びっくりです。
本当に全然なかなかいけないんです。
いくら頑張ってくれていても…💦

そういう方いますか?
何か原因があるんでしょうか?

コメント

nom2

私もはじめのうちはそうでしたが
いつの間にか戻りました(´˘`*)
気にすると余計にいけなかったので
気にせずに旦那様と愛のあるエッチをしてみては…(´˘`*)

  • はーちゃん

    はーちゃん

    治ってくんですかね💦
    妊娠中でも
    普通にいってましたか?
    本当に驚くくらいに
    いけなくなってしまい
    旦那が頑張ってくれるのですが
    だんだんと痛くなってきてしまい…😭
    でも、ずっと
    頑張ってる旦那を見ると
    とても痛いとは言えなく、
    いける気配がないです。
    もう、
    長い期間そうです💦

    • 2月28日
  • nom2

    nom2

    1人目の時は妊娠中でも行けましたが
    ふたりめのときはいけませんでした!
    これは旦那さんが勘違いしたら悲しむしショックだろうから私は先に言っときました!
    妊娠中はいきにくいらしい´;ω;`)とか
    産後も産まれたばっかだからいきにくいんだってとかちゃんと説明しとけば理解してくれました(´˘`*)

    • 2月28日
  • nom2

    nom2

    痛いことは言った方がいいです(´;ω;`)
    旦那さんにしてあげるだけにしてみては。?( ´•̥_•̥` )

    • 2月28日
ほーちゃん

わたしも妊娠中、産後そうでした(>_<)
旦那が「俺の腕おちたんかな〜…」と言ってました(笑)
生理が来たら戻りました!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    戻りますかね💦
    もう長い期間いくことができず、
    焦らしたり、
    色々頑張ってくれますが
    だんだん痛くなってきてしまい
    いける気配が全くないです💦
    頑張ってる旦那にも
    痛いとは言いにくいです…

    ほーちゃんさんの
    旦那さんも落ち込んでいましたか?
    ほーちゃんさんも長い期間いけなかったですか?

    • 2月28日
mamaちゃん1023

えー。わたしなんてイッたことないですw

旦那が下手というわけじゃないと思います。
過去の人も全滅でしたから、、、笑

deleted user

おもちゃとか使ってみてはどうですか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、でも妊娠中なんですね。
    妊娠中はあまりイがないほうがいいみたいですよー
    子宮が収縮して早産や流産の率が高まるとか聞きました(ToT)

    • 2月28日
sasamiy

きっと母性本能が大きくなってるのかもしれないですね♬

妊娠中は、あまりイク事をすると張ったりするので、控えた方がいいです。

出産されて、落ちつけば、またイケるようになります♪

母親である前に、女だって自覚を出せばイケます♡

時間の問題です。大丈夫です✨

中イキではなく、指で、お豆さんをいじってもらうのもいいかもです。