※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

娘が夜寝る時間に早く眠り、朝まで寝るかも。遅くてもご飯とお風呂は入れた方がいいですか?

一歳2カ月の娘がいます17時から寝て3時間半以上
起きません。部屋が暗くてもう夜の寝る時間だと
思って流のかな。普段はこんな寝ません。
起きるのが遅くてもご飯とお風呂は入れた方がいいですよね?もしかしたら朝まで寝るかもしれません、

コメント

花

お腹が空いて起きたら小さいおにぎりにして食べさせますが、お風呂は無理に入れなくてもいいと思います😊

ゆか

まさに我が家もご飯食べずに寝ました!が、起こさず寝かせてます!
真夏だと脱水がこわいですが、今の季節だったら大丈夫かなと思ってます😅

こたりゅう

朝まで寝れそうなら寝かせてあげたほうがいいのかぁと思いました(^ ^)
いま起こしてご飯、お風呂入ったら目が覚めてしまわないですかね?🤔
起こしてもまだ寝れそうならいいとは思いますけど、朝ご飯しっかり食べさせてあげたらいいや!と、私ならそのまま寝かせます多分🤣

sun

寝るならそのままでいいと思います!
起こして夜泣きで寝なくなっても嫌だし。。

はじめてのママリ🔰

ご飯もお風呂ももういいと思います。
私なら起こしません☺️