※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぱと
妊娠・出産

郡山市のトータルヘルスクリニックで誘発剤による出産の場合、その日のうちに産まれることが基本ですか?二人目の出産が難産だったため不安で、その日に出産したいと考えています。

福島県郡山市のトータルヘルスクリニックで誘発剤にて出産されたかた、その日のうちに産まれましたか?

三人目が予定日超過で明日から誘発剤で入院なのですが二人目を昨年出産して胎盤が剥がれる難産だったのでとても不安なのと、陣痛の痛みがやっぱり怖いです。
なるべくその日のうちに出産したいのですが、基本的に誘発剤での出産はその日のうちが基本なのでしょうか?
ご回答お願いします。

コメント

mamari

トータルヘルスで誘発剤使いました!
1日目は様子見ながらで、2日目に少し強くして陣痛も酷かったですが産まれず、3日目に緊急帝王切開でした👶🏽
周りで誘発剤使った人いましが、その日にぽん!って出産した人は少なかったです🌿
その人によってなんですかね👀
母子ともに無事出産が終わることを願っています😊

• こぱと

こぱと

コメントありがとうございます😊
    ちなみに予定日超過で誘発剤でしたか??

• 4月8日
  • mamari

mamari

そうです!
    予定日から3日目に入院、翌日から促進剤でした🌿

• 4月9日
  • こぱと

こぱと

そうなんですね👀!
    ちなみに私は41w4dです(^_^;)
    過産期寸前なので、その日のうちにーーー🙇‍♂️と、念飛ばしまくってます😨
    ちなみに誘発剤は点滴でしたか??

• 4月9日
  • mamari

mamari

点滴でしたよ😊
    初産は遅れるって聞きますが、三人目だと誘発でその日のうちに出てきてくれますかね🌿
    もうすぐお腹の子に会えるんですもんね💓楽しみですね👶🏽✨

• 4月9日
  • こぱと

こぱと

点滴だと割と早く出てきてくれるとサイトで見ました👀!
    誘発剤初めてなので、どんなものなのかとても怖いです...😭
    きっと大丈夫ですよね!
    ありがとうございました✨

• 4月9日