※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春優華
家族・旦那

誰もこの痛み理解してくれない。辛かったね。そんな言葉居らない。産後…

誰もこの痛み理解してくれない。辛かったね。そんな言葉居らない。産後直後旦那の浮気発覚してからなんかどう生きればいいか分かんなくなっちゃった。入籍して一ヶ月。切迫早産で入院した直後からの浮気だった。浮気に関してショックとかヤキモチとかそんな感情さえ生き方見失った必死さから考えもつかない。どう生きりゃいいの?自殺考えて子供見て泣いてそれの繰り返しはいつまで続くの?

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

旦那さんは反省してますか?
罪滅ぼしはしてますか??
辛い時に浮気する男は本当クズだと思います(._.)

• 春優華

春優華

反省は。。。そんなにしてないと思います(•́ε•̀(;ก)💦💦
    罪滅ぼしはプリンでした(•́ε•̀(;ก)💦💦
    怒りより辛さが出てきました!

• 2月28日
ナミ・セイ

自殺を考えるくらいなら離婚しましょ!
そんな男の為に自殺を考える時間ももったいない!
あなたと子供の人生を楽しく生きましょうよ!
母子家庭は何かと補助も出るし、どうにかなるよ!
私の友達子供2人で、生活保護もらって、母子家庭の補助もらって、けっこう楽しく過ごしてるよ!
生活保護15万円くらいでるし、児童手当15000円に、保育園代とか無料だし!
そんな男の為に泣いてる時間があるなら子供の為に前向きに頑張って!
あなたはもうお母さんなんだから!
ファイト!!

• 春優華

春優華

ありがとうございます!
    子供のために頑張ります!

• 2月28日
  • ナミ・セイ

ナミ・セイ

浮気相手から慰謝料をもらう手もありますね!

• 2月28日
  • 春優華

春優華

なんか、慰謝料とか貰ってまでわが子と思わなくてもいい気がするんですよね。(笑)

• 2月28日

私も切迫早産で入院して何日か後に旦那に浮気されました。
殺意が湧きましたね。
子供が危ないかもしれないのに頭イかれてんじゃないの?って責めまくりました。

証拠とかは無くて不貞行為をしたかはわかりませんが、携帯見せてもらって色々調べたらたぶんあっただろうなと、旦那は否定しますけど。
今でも良く旦那に浮気してた時の事チクチクネチネチ言ってます。楽しいです。

自殺も考えましたが子供をあのクソ男と残すわけにはいかないと思って踏みとどまってました。
今はどうやって旦那をいじめてやろうか、とか考えるのが続いてますね。
まぁなんだかんだ好きなのでいじめるのも心が痛いんですけど……
今や過去の事より未来の事考えてると結構楽ですよ。

春優華

あたしも子供のこと考えると出来なくてねちねち言ってます(•́ε•̀(;ก)💦💦あたしも旦那のこと嫌いじゃないです。でも旦那の思い通りに行くのは腹立ちます