※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

2歳5ヶ月の息子なのですが、外を歩くときほとんど手を繋いでくれません…

2歳5ヶ月の息子なのですが、外を歩くときほとんど手を繋いでくれません。
猪突猛進みたいなかんじです。
信号とかは待てるのですが、青になるとバビューン!と。
手を繋ごうとしてもほぼ振りほどかれます。
私のうそ泣きで、えーんえーん!おてて繋ぎたいよー!ってゆうと少しは繋いでくれるのですが。


普通じゃないんですかね😭?

コメント

MM

甥っ子2人がそんな感じです💦
手つないでと言われれば繋ぎますが、すぐに離して走りだします😅

deleted user

うちも直ぐに走り出そうとしていましたが、頑なに離しませんでした。
離すのは公園だけ。道路は危ないから離さないよ!と。

たまちょみ

うちの次女もそんな感じです…でも2回くらいやった後に私がキレてベビーカーに縛り付けてます笑
泣いても騒いでも絶対におろしません!白い目で見られても死ぬよりマシです😭