※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
子育て・グッズ

上尾市内の整形外科を教えてください。車で行ける場所で、駐車場があるところが良いです。

上尾市でオススメな整形外科はありますか?4歳の上の子が膝が痛いと言うので1度受診しようと思うのですが、上尾に越してきて整形外科にはまだ、かかった事なくて💦車で行くので上尾市内ならどこでも良いので教えて下さい🙏駐車場がある所が良いですね🙏✨私は、原市って所に住んでいます!💦💦

コメント

ケンタロー

うちの2歳の子はよく腕を脱臼するので、その時は二ツ宮クリニックに行ってます!
家から近いので行ってますが、駐車場あって、先生や看護師さんは優しいですよ😊

• リボン

リボン

ありがとうございます!🙇
    こちらの病院はレントゲンとかも撮って貰えるような病院ですか??

• 4月8日
  • ケンタロー

ケンタロー

レントゲンあると思いますよ!
    二ツ宮クリニックのホームページあるので見てみてください😊

• 4月8日
✩sea✩

整形外科には行ったことないのですが、私なら上尾中央総合病院に行きます^^*
しばさき内科クリニックの場所はご存知ですか?
そこに行くと、すぐ紹介状書いてくれると思います( ᵕᴗᵕ )
うちはいつも何かあると、しばさき内科クリニックで上尾中央総合病院への紹介状を貰って、行ってます(◍•ᴗ•◍)