※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっくん
子育て・グッズ

ハイシートタイプのベビーベッドを使われている方、使用感はいかがでしょうか?夜間のみ使用予定で、寝室に置く予定です。身長は153cmと173cmで、ダブルベッドの高さは55cmです。

ハイシートタイプのベビーベッドを使われている方、使い心地はいかがですか?
先日お店に展示があり、高さ的にもお世話しやすいねー!という話になり検討し始めました。

今のところ寝室に置き、夜間だけの使用を考えています。
我が家は私が153cm.主人が173cm。
ダブルベッドで55cmの高さのところに寝ており、ベビーベッド横付け予定です。

コメント

希菜心

両方使ったことがありますがハイシートタイプよかったですよ♡
ベビーベッド自体はそんなに使わなかったんですが、おむつ替え台として使っててハイシートタイプだと腰が痛くならなかったです!

その後貰い物の普通の高さのベビーベッドも使いましたがおむつ替える時に腰が痛くなりました…

• さっくん

さっくん

良かったですか!
    立った高さにあるので便利だなーと話していたんです!

通常の高さだとベビーベッドに腰掛けてお世話できちゃう高さで重い主人が乗って壊しちゃいそうで(^_^;)

ハイシートタイプで寝かすと転落だけは怖いですが…

• 2月28日
  • 希菜心

希菜心

ハイシートタイプでもちゃんと柵をあげてれば転落の心配はないと思いますよ♡

• 2月28日
  • さっくん

さっくん

気をつけます!
    ただ、つかまり立ち始めて寝床の高さを下げた時に柵が高いと寝かせるのが大変かも…思い始めました(^_^;)
    なるべく長くベビーベッドで寝てほしいです(>_<)

• 2月28日