※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとみさ🎀
妊活

人工受精をしてお腹温めるのにカイロ貼ったのですが、低温火傷ぎみ💦精子に影響あったりしますか?😱💔💔💦💦

人工受精をしてお腹温めるのにカイロ貼ったのですが、低温火傷ぎみ💦精子に影響あったりしますか?😱💔💔💦💦

コメント

ぴの*ぴの子

カイロはお腹より、腰のほうがいいと妊活中に聞いて、腰の方に貼ってました( ¨̮ )

• かとみさ🎀

かとみさ🎀

お腹と背中に貼ってるんです✋🏻💦
    低温火傷しても精子は大丈夫かな〜😣
    心配😣💔💔💦💦💦💦

• 2月27日
  • ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

そうなんですねっ♪なんだかなるべく腰に貼った方がいいと従姉妹が助産師なので聞いたら言ってました♪直接、中の精子には問題ないと思います☺️妊娠する前は私もお腹と背中に貼ってたもので、、、✨
    低温火傷、、お大事にしてください😢

• 2月27日
  • かとみさ🎀

かとみさ🎀

大丈夫ならよかったです❤️💦💦
    明日から腰だけにします😣✋🏻❤️💓💓
    ありがと〜💓💓💓💓

• 2月28日
  • ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

身体温めて風邪ひかないようにしてくださいねっ♪♪
    かとみささんの所にも、コウノトリさん来てくれますように( ´ ꒳ ` )陰ながら応援しています😊💓

• 2月28日
まなあつ

以前、どなたかがお腹にカイロを貼ると温まりすぎて精子に悪影響だから貼らないほうがいいと婦人科の先生に言われたと教えて下さって、私は貼るのやめました!
ただその方は妊娠中に言われたそうなので、妊活中なら問題ないのかもしれませんが、私はビビりなので貼ってません(^_^;)
腰に貼ってます!

く~ま

妊娠中のお腹にカイロはやめた方がいいと聞いたことがあったので排卵日~生理が来る前はさけたました。

先日のテレビで身体を暖めるのには膝付近に貼るのも効果的と言ってましたよ(*'▽'*)

低温火傷大事にならないといいですね(つд`)

chay*

男の人の精液って精嚢で
作られていますよね?
その部分が体幹に収まらずに
外に出ているのは温めずに
冷やす方がいいからだそうです!

なので、温めすぎると
精子が弱ったりしてしまうので
お腹はあまりよくないです!
腰をメインで温めてくださいね♡

低温火傷ひどいようなら
1度見てもらってくださいね…
お大事に(´・_・`)♡

• かとみさ🎀

かとみさ🎀

そうなんですね😱💔💦💦
    やってしまったー
    今回もダメかな😣💔💦💦

• 2月28日
posso

妊娠してから、お腹に貼るのはよくないと知り、実際妊活中の去年の冬は貼っていましたが授からなかったな…と気付きました💦
どれほど関係あるかわかりませんが、他の方も書いているように、腰だけにした方が良いかもですね!
去年私も低温火傷っぽくなりましたが、春になってやめたら自然に治りました。
可愛い赤ちゃん来てくれると良いですね*\(^o^)/*

• かとみさ🎀

かとみさ🎀

今からでも遅くないですかね?
    なんか一気にもーダメモードw😣💔

• 2月28日
  • posso

posso

人口受精したのいつごろでしょうか?
    どうなるかまだわからないですから、希望を捨てず(^o^)/
    私も諦めかけて、ダメ元の7回目で人口受精成功したんです!成功お祈りしてます♡

• 2月28日
  • かとみさ🎀

かとみさ🎀

今月の25日です✋🏻❤️💦
    生理終わってからお腹と背中にホカロン貼っていたのですが、卵胞は今までで1番いい感じって言われるくらい育っていたのでよかったです😣💓💓

• 2月28日
  • posso

posso

じゃあきっともう精子ちゃんは卵にたどり着いてますね!
    先生からそう言われると嬉しいですよね✨信じて待ちましょう(≧∇≦)

• 2月28日
  • かとみさ🎀

かとみさ🎀

精子は人工受精だとどのくらいでたどり着いて💓受精卵になるんですか?💓💦

• 2月28日
  • posso

posso

人工受精でも普通の夫婦生活と変わりませんよ(^o^)/人工受精する日って排卵直前とかですから、早ければその日のうちに受精卵になるんじゃないかと思います!
    うまくいってればもう受精卵が子宮目指して進んでると思いますよ♡

• 2月28日
  • かとみさ🎀

かとみさ🎀

うひょひょ😍💓💕
    いろいろ教えてくれてありがと〜💓💓

• 2月28日
  • かとみさ🎀

かとみさ🎀

もう1ついいですか?😅
    うまくいけば人工受精からどのくらいで子宮にたどり着くものですか?😯❤️💓✨✨

• 2月28日
  • posso

posso

1週間くらいですね。
    受精卵が無事子宮内に着床できたら、妊娠成立となります✨
    着床したと思われる日に基礎体温がガクッと下がったり、着床出血があったりという兆候も人によってはあるみたいです!

• 2月28日
  • かとみさ🎀

かとみさ🎀

私の場合は3日には子宮に来てくれてるかもしれないんですね😃💓私たちの結婚記念日です😍💕❤️
    来てくれても着床してくれるかが問題ですよね😣💓💓
    どーかなー😅❤️💦

• 2月28日