※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

マイホームを検討中です。双子の娘がいて、いつかもう1人できたらいいな…

マイホームを検討中です。
双子の娘がいて、いつかもう1人できたらいいなと思っているので、5人家族予定です。
双子はしばらく同じ部屋予定ですが、いずれ別々の部屋が欲しくなるんだろうな…とおもっています。

部屋数は大人の寝室、子供部屋3つで4LDK以上がベストだとは思うのですが…駅近狙いのせいでもしかしたら建売も考えなくてはならず、建売だと3LDKが多いです💦

お子さんが3人いる方、どんな部屋数ですか??

コメント

私は子供3人の予定で4LDKにしました!
と言っても2人でおしまいにしたので一部屋余りましたが💦

この中の2部屋が繋がっていて将来的には壁を作れるようにしてもらったのでそこに子供2人の部屋にして一つは作業部屋とかにしようかと思っています!

• さき

さき

やっぱり4LDKで考えますよね😭
    うちも注文住宅でいけるなら、元は3LDKでいずれ壁を作って4LDKにできるようにする予定です😌

女2人とはいえいつかは自分の部屋に憧れる日がやってきますよね😂

4LDKのおうち羨ましいです💓

• 4月8日
エイヤ

3人以上を予定していて子供部屋3つの5ldkにしました!

3ldkなら自分たちの部屋がなくなるかな将来的には🤔

• さき

さき

5LDKすごいです💓
    大きな土地が少なく、4LDKがギリギリになりそうです😂

自分たちの寝る場所の確保…大事ですよね(笑)

• 4月8日
かなた

4LDK二階建てです^_^うちは、年齢が離れているため。オネェチャンが自立したら、部屋あくっという考えw
建売じゃなく。
いちから、家たてました。

はる

上3人が大きいので一部屋づつで、4LDKです!
今はまだ双子小さいのでリビング横の和室で私と旦那と双子で寝てます。
ただ去年まで。双子が動き出すまでは2LDKで7人でいてましたよ🤣🤣🤣