※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリ
子育て・グッズ

赤い糸くずのような血が混ざったうんちが出たけど、毎日出たり出なかったり。ネットでよくあると書いてあるけど、本当でしょうか?

5ヶ月完母です!
今日いつも通り黄色のうんちしたんですが、赤い糸くずのような血みたいなものが混ざってました!!
目を凝らさないと見えないぐらいのものです!!
ネットではよくあると書いてますがそうなんでしょうか??
ちなみにうんちは毎日出たり、2日に1回とかで昨日はうんち出てませんでした!

コメント

むな

母乳ならありますよー!!

  • エリ

    エリ

    もあさんところもありましたか?
    病院いかなくても大丈夫ですよね?

    • 4月8日
  • むな

    むな

    私は2回ぐらいありました!
    最初ビックリしましたがあっ!小児科で言ってたなって思って様子見ました!うんちじたいがまっ赤とか何日も続くとかなら行ってみるといいと思いますよ!

    • 4月8日
  • エリ

    エリ

    そうなんですね…
    続くようなら病院行ってみます✋
    返信ありがとうございました🙇✨

    • 4月8日
  • エリ

    エリ

    何度もすみません😢
    ちなみに、小児科ではどのように言ってたんでしょうか??
    どうして、赤い糸屑みたいなんが出たのかなと思って…

    • 4月8日
  • むな

    むな

    なんでとまでは聞いてませんが母乳が血液だからだと思いますよ!

    • 4月8日
  • エリ

    エリ

    そうなんですね💦
    何度もありがとうございました🙇💦

    • 4月8日