※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
サプリ・健康

最近娘のお腹や膝裏、脇などがガサガサしてて、乳児発疹かな。とは思う…

カテゴリ違かったらごめんなさい💦


最近娘のお腹や膝裏、脇などがガサガサしてて、乳児発疹かな。とは思うのですがボツボツだけじゃなく。。

画像と同じもののヒルドイドクリームを塗っても大丈夫でしょうか????

娘用に処方されたものでなく、自分用なのですが保湿なので使えるのかな?と疑問に思い、

お子さんに使われている方いらっしゃいましたらどのような症状に使っているか教えてください😭😭

コメント

ちぃ

自己判断より
病院に行って医師の指示に従った方がいいと思います😣💦
塗り薬でもなにが起こるかわからないし😣💦

m

お腹と脇カサカサしてたので病院に行ったらヒルドイドもらいましたよ!

パンダ

皮膚科に連れてってちゃんと娘用にクリーム貰おうと思います💦
ありがとうございましたm(*_ _)m