※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
子育て・グッズ

今週の金曜日に徳島市のふれあい健康館である離乳食の話を聞きに行こう…


今週の金曜日に
徳島市のふれあい健康館である
離乳食の話を聞きに行こうと思います。

まだ来週4ヶ月なんですが、
5ヶ月からはじめようとすると来月では
遅く、6ヶ月からはじめるにしても用意とか
するのに早めに聞きに行こうとおもうのですが。。
10時から何分くらいあるんでしょうか???
また来ている赤ちゃんは5ヶ月ぐらいの子が
おおいのでしょうか💦

コメント

あき

私は4カ月の時に行きました💡
離乳食の進め方の話なので、5カ月に入る前がいいと思います😊
これから離乳食始める4カ月くらいの人がほとんどでしたよ😃
確か30分くらいのお話で、10倍がゆを実際作ってこれくらいの感じって教えてもらえました✨