※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいそら
雑談・つぶやき

八日目の蝉みましたか?悲しすぎて涙出ました。男ってホント最低

八日目の蝉みましたか?悲しすぎて涙出ました。男ってホント最低

コメント

ぱーぷる

見ました!
私も泣きながら見てました(T_T)
クソ男ばっかりですね。

りんご

私も見ました!授乳しながら娘を抱き、泣きながら見ました。ほんと、身勝手な男性、最低です!

あおいそら

お母さんも、犯人もかおるちゃんも、みんなの気持ちわかって…ないちゃいますよね(T-T)コメントありがとうございました( ^∀^)

あおいそら

ホント世の中ダメ男ばっかり…(T-T)
息子には、まっとうに育てるつもりです(笑)\(^o^)/