※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ten
産婦人科・小児科

三郷中央に良い小児科を探しています。予防接種だけでなく色々診てくれる病院がいいです。車は持っていません。情報をお願いします。

三郷中央に在住なのですが、どこか良い小児科ありませんか?駅前の小児科には予防接種で行っていますが、混んでいるし予防接種の事以外で聞きたいこと事があるなら午後の診察を予約してといわれました。
できれば予防接種ついでに色々診てくれる病院がいいなと思っています。
ちなみに車はもっていません(>_<)
どなたかご存知であれば教えて頂きたいです。

コメント

deleted user

三郷中央の駅前って杉浦さんですか(^^)?

私は新三郷の方に住んでいて、色々な小児科を回りましたが、杉浦さんが1番良かったです!

予防接種ついでに聞きたいこと聞いてくれませんか?!
予防接種のみの時間(14~15時でしたかね?)の時は予防接種のみでしたが、午前中に予防接種を予約したりの時は肌が弱いのを見てくれたり、蕁麻疹の相談とか聞いてくださいました!

個人的には女性の先生が好きで(名前忘れちゃいました💦)その先生の時間を狙ってました(笑)

  • ten

    ten

    そうです!
    杉浦小児科に通っています!
    そうなんですね!
    私、いつも予防接種の時間帯で予約していました(>_<)
    診察の時間帯を予約してその時予防接種すればよかったですね(>_<)
    予防接種は14時から15時のみしか受付してないのかと思っていました💦

    私も皮膚トラブルについて、ついでに聞きたかったので💦
    今度予防接種するときは診察の時間帯にします!(*^^*)笑
    おすすめの女医さんも教えて下さってありがとうございます。
    今度チェックしてみますね!(*^^*)

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は上の子の時からお世話になっていて、1人目の時は時期的にも冬生まれで風邪とか怖かったので、予防接種の時間帯に予約してました‪( ;ᯅ; )‬
    めっちゃ人多くてガチャガチャしてますよね(笑)

    診察時間に予防接種を予約するのをオススメします🙋‍♀️たぶん予防接種の時間帯に皮膚のこととか処方箋とか出してると時間内に終わらないんだと思います‪💦

    皮膚のことも、予防接種の時に「肌弱いね〜掻きむしってるよ!このままじゃアトピーになっちゃうから計画的に治していこう🙋‍♀️」みたいな感じで(笑)改善プランみたいなのを出して下さり、その通りにやってて今はツルツルです(*ˊᵕˋ*)♡
    こちらの手間ひまを省くために予防接種のたびに、次の予防接種までの薬をたっくさん出してくれてたので、薬が足らなくなった!とかで行ったことはありません( ˶˙ᵕ˙˶ )

    院長先生は優しいですが、個人的には女医さんいいですよ😍ちょっと変わった苗字だったかな?

    今は引っ越して三郷市外ですが、杉浦さんの対応がよかっただけに、他の小児科が悪く感じちゃってます‪( ;ᯅ; )‬(特に嫌な思いしてませんがww)

    • 4月9日
ten

そうですよね!
予防接種の時間帯に色々聞いてたら、時間間に合わなくなっちゃいますもんね💦
こどもが顔をガッシガッシ掻きむしるし、体も湿疹があるのでアトピーなのかなとか色々気になっていて(>_<)

杉浦さんおすすめと聞いて安心しました(*^^*)詳しく教えて下さってありがとうございます!