※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
家族・旦那

夫といるとなんのために一緒にいるんだろう?って思います。ご飯作るだけ…

夫といるとなんのために一緒にいるんだろう?って思います。

ご飯作るだけ?洗濯掃除するだけ?
って思います。

義母と勝手に積立保険に入ろうとしていて
なんの相談もなく、相談くらいしてよ
家族のお金で払うんだから!と伝えたら
俺のお金だよ!とキレられました。
なんでそんなに知りたいの?なんで?って
私には知る権利もないんですか?

そんなことされて義母のことをよく思いもしないのに、大切にしろとかなんなの?って思います。

コメント

ちぃ

私も何のために一緒にいるのかわからなくなる時あります(><)

俺のお金だよって発言は腹立ちますね(><)

自分のお母さん大切にしてほしかったら、まずお前が嫁を大事にしろーですよね(笑)_( 」∠)_

  • 🦖

    🦖


    俺のお金だよってこの人まだ独り身の感覚なんだなって思いました😭

    義母の前で私をかばってくれてことは1度もなく、なんか言いたい時に言いずらいから伝えてというと自分で言えよって言われますし、なんかもう無理です😭

    • 4月8日
猫LOVE

もう旦那さんの家族は奥さんと子供なのに、義母は関係ないですよね😡

いい加減、親離れしてほしいですよね💦

  • 🦖

    🦖


    何をするにも義母とで誰と結婚したの?って思います。

    私ってなんのためにいるんだろ?って最近本当に思ってて辛いです😭

    • 4月8日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    私も同居してた頃は私の存在ってなんなの?!家政婦なの?!って思ってたことありました💦💦

    今はやっとだいぶ親離れ子離れしてきてるので安心してますが😅

    • 4月8日
づくむし

わたしもいつも思います!

うちの場合、義父だけなのですが
お前らの家政婦するために結婚したんじゃない!!と叫びたくなる時あります。

親離れ子離れできておらず外出について来たり、
2人で出かけてわたしと息子お留守番なんてこともしばしば…

どうして結婚したのかわからないです😡💢🗯

かなた

わかります。
最近ちょくちょく思います。
旦那あんまり喋らないし
言葉足らずだからかもしれませんが。
逆に。もう気にしない。期待しない。
育児を楽しむことにして。
旦那だからとか。好きな人とか考えるの辞めて、考える事やめたら。
楽になりましたw