※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
妊娠・出産

汚い表現があります。排便時にすごく伸びる白濁したおりものが昨日あり…

カテ違いだったらすみません。
汚い表現があります。







排便時にすごく伸びる白濁したおりものが昨日ありました。
それ以降排便きても伸びるおりものはテッシュにもパンツにも付きません。
昨日からおりものが増えた感じはします。
膣内は生理中みたいな感じで、濡れてる?感じです。

基礎体温は測ってますが、3時間くらいしか継続して睡眠してないので、信憑性がありません。
1週間前からたまに乳腺が張るような感じです。

生理前でも伸びるおりものはでますか?
3月27日に排卵検査薬しましたが、基準より判定の線の方が薄かったので陰性でした。
28日から実家に帰ったので、その後検査できてません。
仲良しは27日の朝しました。
元から生理不順です。

コメント