※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコリータ
雑談・つぶやき

ヤバイなー😵10日入園式で幼稚園始まるのに…体操着や布系の名前書くのま…

ヤバイなー😵
10日入園式で幼稚園始まるのに…体操着や布系の名前書くのまだやってない…
アイロンも、ミシンもアイロンでくっつける名前シートのやつもない…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも10日ですー!
私はアイロンでつけるやつ3点くらいしかやってなく、結局直に書いちゃいました😅めんどくさくなって…
あと体操着や下着はまだ全くやってません!ぶっちゃけすぐ着るものでもないし、まだ、いいかなぁって軽く考えてます笑

• チコリータ

チコリータ

書いて切ってはって…やっぱ面倒なんですね💦
    入園式後の服装もどうなるのか(制服と体操着の交互に登園)わからないので…😓

• 4月8日
ママ

私も同じです。着替えとかは前の日に書いて持って行かせようかなと、全部に書いてたらキリがないから、毎日持って行く最低限の物にしか名前書いてないです💦

• チコリータ

チコリータ

名前書くの面倒ですよね😅
    クレヨン一本一本に書いたり…😓
    教材も多くてイヤになりました💦

• 4月8日
  • ママ

ママ

ですよね、ほんとどこまで名前書かないといけないのか面倒臭いですね。

• 4月9日