※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
家族・旦那

旦那のマザコン?疑惑について。先日、何年かぶりに地元の友達+弟で飲ん…

旦那のマザコン?疑惑について。
先日、何年かぶりに地元の友達+弟で飲んだ旦那。
そのときに撮った動画や写真を義母に送っていた。(弟が?かな。)
これは…普通のことですかね?別にいいんだけど、私は考えられない…

コメント

257

あたしも考えられないです。
気持ち悪いです。

🐧

わたしはマザコンだとは全然思わないです😊

まいくわぞーすき

私もそこまでマザコンとは思わないですかね🤥
地元の友達なら、義母さんも元々知ってる人もいたのかもしれないですし😃

写真送るくらい気にしないです。
旦那家族は家族ライン(両親と、男3人兄弟)ありますし。
みんな成人してても、旅行や、義両親と買い物行くときも独身の弟が着いてくる(ごはん目当て?)ので、最初はびっくりしたけど、マザコンというより義実家にとっては普通のことなんだなーくらいに思ってます。

ぴにょ

私は気持ち悪いですね…

小学生の子供じゃあるまいし、
いちいち義母に報告みたいなことする必要あるのか!?って思います。

A

地元の友達と遊んだりしたら私も送ったりしますよ……

全然知らない友達との写真は送らないけど……地元の友達は共通だし顔知ってるからこそ送ってるだけでは?

コロン

皆さん、返信ありがとうございます❗
家庭によってさまざまなんですね☺️
旅行に行った、とか特別なときなら写真くらいは見せるかもしれないなと思いますけど、友達と会ったからといって わざわざ親に写真や動画は送らないので旦那家族の逐一報告には(?_?)でしたが、それが普通なご家庭もあるんですね(^_^)