コメント
あみママ❥❥
朝陽(あさひ)です☀️
生まれるまで女の子と聞いてたので男の子の名前ほとんど考えてなかったんですが、朝日を浴びながら生まれてきてくれたのでインスピレーションですぐ決まりました💕
匠くん素敵ですね✨
うなりー
女の子の名前ということで、提案ですが「葉月」はいかがでしょう?
8月の別称です。
うちは男の子なので名前の参考にはならずすみせん(-言-;)
-
えみり
葉月ちゃん候補にしてたんですが
旦那の後輩でみずきという
男の子とイントネーションが
似てるから悩んでます(笑)
その後輩嫌いなので⤵- 2月29日
えみり
おはようございます☀
あさひくんですか?✨
親戚にあさひちゃん居ます(♡´艸`)
匠はすぐ決まったんですが
女の子の名前って難しいです(´・ω・`)