※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊娠・出産

女性が名前を考えていて、男の子の名前は匠を予定している。予定日は8月16日で、第1子。キラキラや難しい漢字は避けたい。他の方の子供の名前や漢字を教えてほしい。



女の子の名前をずっと考えていますが
なかなかいい名前が思い浮かびません( .. )

男の子の場合は匠の予定です✨

予定日は8月16日です。
第1子になります(´,,•ω•,,)♡

個人的にあまりキラキラも
読めない漢字も嫌なんですが

皆さんのお子さんのお名前
教えてください。
良ければ漢字もお願いします(*´ェ`*)…

コメント

あみママ❥❥

朝陽(あさひ)です☀️
生まれるまで女の子と聞いてたので男の子の名前ほとんど考えてなかったんですが、朝日を浴びながら生まれてきてくれたのでインスピレーションですぐ決まりました💕
匠くん素敵ですね✨

  • えみり

    えみり

    おはようございます☀
    あさひくんですか?✨

    親戚にあさひちゃん居ます(♡´艸`)

    匠はすぐ決まったんですが
    女の子の名前って難しいです(´・ω・`)

    • 2月28日
うなりー

女の子の名前ということで、提案ですが「葉月」はいかがでしょう?
8月の別称です。

うちは男の子なので名前の参考にはならずすみせん(-言-;)

  • えみり

    えみり

    葉月ちゃん候補にしてたんですが

    旦那の後輩でみずきという
    男の子とイントネーションが
    似てるから悩んでます(笑)
    その後輩嫌いなので⤵

    • 2月29日