※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリリ
子育て・グッズ

小学校の水着についてどっちでもいいかもしれないのですが、教えてくだ…

小学校の水着について

どっちでもいいかもしれないのですが、教えてください😅

ゼッケンをラッシュガードの背中にアイロンで貼り付けて名前を書くのですが…

①アイロンで貼り付けてから、名前書いた方がいいですか?

②名前書いてから、アイロンで貼り付けた方がいいですか?

皆さん、どうされましたか?
教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

2です!間違えそうなので😂

  • はじめてのマリリ

    はじめてのマリリ

    なるほど!!
    書き間違えることを想定してませんでした!確かにあり得るので先に書きます!😳

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

書き損じてもいいように②でやりました!

  • はじめてのマリリ

    はじめてのマリリ

    確かにです!!
    書き間違えを失念してました!ありがとうございます☺️

    • 1時間前