※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠37週の経産婦です。膀胱が痛くて、おしるしも出ています。陣痛の間隔について相談です。

こんにちは🌞妊娠37週の経産婦です。


今朝から膀胱をベビーが押しまくってめちゃくちゃ痛いです😂検診ではだいぶ降りてきてると言われました。
第一子のときはこんなこと全然無かったからビックリしてます🤣💕
そしてさっきおしるしも…!
今朝内診があったから出血しただけかなーとも思いつつ、この膀胱の痛みから早く解放されたいから陣痛こーいと期待してます🙌✨

とりあえず今は立つと余計痛い気がするので昼寝中の娘の横でゴロゴロ…

陣痛始まって、10分間隔になるまで、経産婦の方はどのくらいの時間がかかりましたか?
まだゴロゴロしてて大丈夫かなぁ…??

コメント

Hina mama💕

私は上の子の時が早かったのと切迫もあり
進むのは早いと思う、と言われてましたが
10分間隔になったのは痛みが始まってから
40分後くらいでした💡

  • りんご

    りんご

    40分!めちゃくちゃ早いですね!陣痛始まったら早めに入院グッズ最終確認します!

    • 4月8日