※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

実家にいるとストレスが半端なくてそりゃ感謝してますけどそろそろ子供…

実家にいるとストレスが半端なくてそりゃ感謝してますけどそろそろ子供たちと3人で暮らしたいと思いアパートを借りました。そしたらわたしもストレスなくなるし母への負担も軽減されるしそりゃ保育園のお迎えとか頼んでしまうこともあると思うけど ちょっとでも母のストレスもなくなるでしょうし。
ですが父が猛反対。出るならもう口もきかない、
母やめとけ。

いやいやでも実家にいたら手当ももらえないし保育料もぶち高いし、
夜働こうとしたら母も父も誰がその間面倒見るんや
泣いたらどうするんや。とかいってきます。
けど保育園に行き初めて1週間たちましたが保育園にいったのはたった3日。あとは全部休んでます。
当然わたしも仕事休むはめに。
職場も当日休むは困ると散々今日言われました。
でも子供が熱出るのは急だしそりゃ前の日から出てたらその時点でいいますよ。朝急に出たもんなんかしょうがなくないですか?
というわけで今仕事してますがほぼ休んでいるので給料がありません。
夜プラスで働かないと、、
どうしたらいいでしょうか?

コメント