※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坊ちゃんママ
その他の疑問

中津市のわいわい整骨院さんが気になっているんですが、口コミ見ても高…

中津市のわいわい整骨院さんが気になっているんですが、口コミ見ても高評価しかないのですが、実際にはどうなのでしょう?実際に行った事のある方、教えて頂ければと思います。ちなみに産後の骨盤矯正に行きたいと思っております。

コメント

さあmama

去年通ってました🙋
子連れだったら見てくれてるので安心ですが、私の場合は骨盤矯正6回でコアレと背中のマッサージが主にされてました。それで料金は10万近く。毎回サイズ測るのが苦になってました💦骨盤矯正で行ったはずがほとんど背中のコリを取るマッサージだったので時間とお金の無駄だったのかな?って思ってます。

• 坊ちゃんママ

坊ちゃんママ

回答ありがとうございます。10万⁈しかも骨盤をほぼ無視ってひどいですね…やっぱり口コミはあてになりませんね💦

• 4月8日
  • さあmama

さあmama

他にもコアレの効果を良くするためにと、酵素の購入を勧められたり,代謝?を良くする薬を勧められたりしました。口コミはいい事しか書かなかったり従業員が書いてる場合とかあるのであまりあてにはなりませんね😥

• 4月8日
  • 坊ちゃんママ

坊ちゃんママ

うわぁ💦そうなんですね……💦調べるとあからさまに高評価のみの口コミしか出てこなかったのできっと悪い口コミは削除なりしてるんでしょうね😱教えて頂きありがとうございます!✨

• 4月8日
  • さあmama

さあmama

高評価のみだと不信感も出てきますよね😅
    いえいえ✨参考になれば有り難いです( ´꒳​` )私も産後また骨盤矯正したいと思ってるので、お互いいい整骨院が見つかるといいですね(゚∀゚)

• 4月8日
  • 坊ちゃんママ

坊ちゃんママ

ありがとうございます😊参考にさせて頂きますね!整骨院探し頑張ります✨

• 4月9日
あゆ

今大分市で前中津市に住んでたものです。
産後ではなく腰痛で通ってた時の話になりますが参考までに😓
まず、わいわい整骨院はやめた方がいいです。私はそこに行って悪化しました。大分市にも、のれん分けした同じような整骨院があります。名前が違うだけでやることは一緒でした。

その整骨院ではどの症状の人にも骨盤矯正でボキボキします。ボキボキしなくても普通は矯正ができるそうです。今通ってる先生に言うと、またそこの整骨院か…と言われました。それだけいい噂を聞かないんでしょう。

私も回数券を買わされ総額6万くらいかけましたが、全然改善せず悪化して仕事にいけず余計にお金かかりました💦
行くのはやめた方がいいです。

• 坊ちゃんママ

坊ちゃんママ

回答ありがとうございます。
    お金も時間もかけたのに悪化したんですか⁈😱しかもほかの整骨院さんからしたら悪名高い感じなんですかね💦💦なんだか怖いところのような気がしてきました。参考にさせて頂きます!

• 4月10日