※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさん
雑談・つぶやき

ほぼ独り言ですが前向きになれるように励まして欲しいです😂明日、今回妊…

ほぼ独り言ですが前向きになれるように励まして欲しいです😂

明日、今回妊娠がわかってから初めて病院に行きます。
1人目も2人目もはやく病院にかかり、心拍が確認できるまで何度もかかったりしました。

今回は明日(7w1d)初めてかかります。心拍まで確認出来れば良いな、と思いつつ、何だかすごく不安です。。。もし何かあったらどうしよう…と理由もなくモヤモヤしたりしています。

しかも明日の病院を控えている中、娘がまさかの発熱😭37.9℃と高くはないものの、なかなか下がらず明日保育園預けられなかったらどうしよう😭とまたそれも心配です😭

明日は元々休みを取っていて、病院の後に友人たちとひっさしぶりに集まる予定なのに色々と不安要素が多すぎて滅入ってきます😭

結局なるようにしかならないと思いつつ、悶々としています😂
明日、どうにか娘の熱も下がり心拍確認出来ますように…!!

と、長々と失礼しました💦
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます🙇‍♀️

コメント

パンの耳が好き🍞

病院に行くのドキドキですね💕
どうか娘さんのお熱が下がりますように🙏!!
お大事にしてください😊

• さーさん

さーさん

ありがとうございます😭✨
    熱も上がったり下がったりで明日不安ですが、優しいお言葉で少し気持ちが前向きになりました😭✨

• 4月8日
よっぴー

明日、私も病院いきます!!出血などで、もう3回行ってますが、心拍まだなので、明日は不安もありますが、楽しみです!!
お互い、ベビちゃん見えることを願ってます🙏そして、娘ちゃん、熱下がって保育園行けますように✨
友人との集まり楽しみですね😊

• さーさん

さーさん

コメントありがとうございます😊よっぴーさんも不安ですよね😭お互いベビちゃんが成長してますように🙏✨✨
    明日集まりに行けたら嬉しいです😭✨

• 4月8日