※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキロック
妊活

妊活中で、検査薬が陽性。病院で仲良しするよう勧められ、検査薬が陽性。今日も仲良しした方がいいですか?

タイミングで、妊活中です。今日午前中に、病院に行き今日と明日仲良しした方がいいねと言われました。昨日検査薬で濃くなってきてたので仲良ししました。今日午後6時と9時頃検査薬使ったら濃くなってました。今日も、仲良し仲良しした方がいいと思いますか?

コメント

mm26♪

薄くなるまで仲良しされた方がいいと思います(^^)

• ユキロック

ユキロック

ありがとうございます!今日は、疲れたから明日がいいとか旦那に言われたので、検査薬濃くなってるからお願いとお願いしましたがどうだか😅明日の夜だと怖いので今日仲良しできればいいなと思ってます。

• 2月27日
  • mm26♪

mm26♪

私も妊活中なんですけどやっぱり男性は体力も必要みたいですね…(T_T)!
    赤ちゃん来てくれますよーに(*_*)♡
    お互い頑張りましょうね!

• 2月27日
☆のん☆

同じ検査薬使ってますー(*^^*)
27日の夕方から一番濃いので夜にタイミングとってみたらいいはずです!
仲良し無事に出来ましたか?

わたしは今日の検査薬は薄くなってしまいましたが念のためにとタイミングとってみましたよー!
検査薬が100%正しいわけではないですが薄くなってきたくらいまでタイミングとってみたほうがわたしもいいと思います☆
お互いに赤チャン授かれますように(/▽\)♪

• ユキロック

ユキロック

ありがとうございます!今回からこの検査薬使い始めました。最初は、なかなか濃くならないので排卵しないのかもと不安でしたが、タイミング取るの難しいですね😅
    昨日の夜仲良しできました。今日はお腹痛いので排卵痛だと思います。今日も仲良ししたいのですが旦那が性欲余りないので厳しいかもしれませんが、頑張ってみます!ありがとうございました(^-^)

• 2月28日
  • ☆のん☆

☆のん☆

わたしも今回初めて使ったんですよー!
    今までAチェックって検査薬使ってました(*^^*)
    今回の検査薬がどんな感じになるのか全くわからなかったので10本ほど使っちゃいました(-_-;)

昨日の夜はタイミングとれたなら良かったです(/▽\)♪
    同じくらいの排卵日なので生理予定日までお互いにドキドキですね!

• 2月28日
  • ユキロック

ユキロック

私も使いまくってます。タイミングを逃したらと、不安で。実は旦那の運動率が30パーセントだったので可能なら排卵直前か、直後の方がいいような気がして。私も黄体ホルモン低いので、誘発剤と漢方薬飲んでます。あとプロラクチンも高いのでお互い問題ありですが、頑張ってみます!

• 2月28日
  • ☆のん☆

☆のん☆

運動率なんて調べたことないです(--;)
    ホルモンなどの値も全然わからないですー(--;)
    今回妊娠できなかったら病院へ行く予定です…
    排卵日前にタイミングとっても全然妊娠出来ないので今回は直前、直後くらいでタイミングとってみましたよー☆

今回はサプリを飲んだりしてみました!

• 2月28日
  • ユキロック

ユキロック

私もやっと旦那が精液検査してくれて結果がわかりました。病院行くと原因が、わかってくるので早めに行った方がいいと思います。私は今度不妊専門に行くつもりです。4月まで空いてなかったので、今は産婦人科です。そこに行ったらステップアップも検討してます!

• 2月28日