※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏の結婚記念日に新幹線でユニバに行くサプライズ計画。ペアルック恥ずかしい?旦那との初ユニバ旅行、26歳と27歳、子供は両親に預ける。要相談。

いくつか質問させてください(>_<)

今年の夏の結婚記念日に旦那とふたりで
(新大阪まで新幹線片道2時間ほどの距離)
日帰りでユニバに行く計画を立てています。

サプライズで当日旦那さんには話す…というより
行くよ!みたいな感じで新幹線に乗り込もうと思っているのですが、
やはり遠出なので事前に話しておくべきでしょうか…

それと私26歳、旦那27歳でペアルックは
恥ずかしいでしょうか…
ちなみに夏なのでTシャツを色違いの同じブランドにするか
ブランドとか関係なしに似たような服装にするか
という感じです。

出会ってから2人で旅行に行くことが少なかったのと
旦那さんが1度もユニバに行ったことがないということ、
結婚5年目の記念にもと思って、私の両親にも協力してもらい(子供を見てもらう)計画中です。

コメント

める

泊まりならちゃんと話しておいて、別のサプライズ(ホテルでできるもの)を用意します🙆
日帰りでも仕事の都合とかもあるので話して、お手紙とかアルバムとかのサプライズプレゼントあげます☆

ペアルックは旦那さんによるとおもいます!
色違いならまだいいよ、とかシミラールックならいいよとか、ペアルックそもそもヤダとかあるので。

まわりから見ても変とかは思わないです☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一応この日は絶対に空けといてね!
    とだけは伝えているのですが
    確かに別で何かを用意するって言うのが無難かもですね💦

ペアルックについては多分恥ずかしがるとは思うのですがユニバの中だったら大丈夫そうかなーとも思ったり…さりげなく聞いてみようかな…笑

ありがとうございます!!!

• 4月8日
  • める

める

そーなんですね!
    恥ずかしがるようだったら ユニバでおそろいのカチューシャとかアイテム買って とかのほうがいいかもしれないですね☆

• 4月8日
稲穂

うちの旦那だったら、その日に言われても喜んで行くと思います(笑)ただ、私自身が旦那さんの立場だったら事前に言ってほしい(>_<)当日は記念日なので、服装も前々から考えたいですし、もしかしたら旦那さんも何か考えていらっしゃるかもしれませんよね✨

ペアルックは、全くもって問題ないと思います!!!!私30歳、旦那48歳ですが、とあるテーマパークに行った時はペアルックしました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年の記念日はサプライズでお花をくれたので何か考えているかもしれないのはあるかもしれません…!!
    うちの旦那もその日に言っても大丈夫な人だと私は思っているのですがちょっと不安で…笑

テーマパーク内だと色んな人がいるので
    目立ったりはしなさそうですよね!!
    ペアルックして行きたいと思います💓

• 4月8日
リゼロ

旦那さんの性格的にサプライズがOKなら黙ったままでも良いけれど、遠出で初めてとなると楽しみにする気持ちも一緒に共有しても良いかな?と思ったりしますね☺️前々日くらいに言って体調万全で行くというのもアリだと思います😆ペアルックが恥ずかしいって思う方でしたら、リンクコーデにしたら良いと思います☺️