※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
その他の疑問

高校の頃クラスが一緒だった男の子なんですが、私が結婚してからという…

たびたび質問ごめんなさい😭
高校の頃クラスが一緒だった男の子なんですが、私が結婚してからというもの、よく連絡してきます
しかもネットビジネスの勧誘やポイントサイト?の勧誘…
この前も、興味ないから連絡してこないで!と言ったのにも関わらず(その時にラインの友達から削除しました)、また今日連絡が来ました😔💦
今回はエステの勧誘www
そもそも私は地元から離れて住んでるのに勧誘なんてしてくんなよって感じなんですが、毎回断っているのに何度も連絡してきます😥
もう返してないのですが、何より面倒くさいです(笑)
返してないと重ねて何度も連絡がくるのですが、どうしたら連絡やめてくれますかね😑

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回ここまでハッキリ断ってるんですか?😲それでもこれならブロックしかないかと😭

• 豆大福

豆大福

今友達から削除してるんですが、そのままブロックしたら連絡来ないですか?😔
    多分マルチ商法の類いだと思うのですが、同級生も何人も被害に遭ってるみたいで…警察通報したいくらいです😥

• 4月8日
まま

ブロックしたらどうですか😨?
私だったら、しつこいし
そこまで聞かれるの
気持ち悪くて
いくら同級生だとしても
ブロックします😆

• 豆大福

豆大福

今友達から削除してるんですが、そのままブロックしたら連絡来ないですか?😔
    多分マルチ商法の類いだと思うのですが、同級生も何人も被害に遭ってるみたいで…警察通報したいくらいです😥

• 4月8日

めっちゃウザイですね😱💦
私も昔、友達の関係で居酒屋にずっと行ってて客寄せのお手伝いとか盛り上げ役とかしててその時働いてた男の子が自分の売り上げの為にLINEばっかりしてきた事があります😅
私はその居酒屋の裏事情知ってから連絡来てもウザイし忙しいし無視してました!!😆
その後ブロックで消しました🤣(笑)
なので無視して消すしかないかなーって思いますね💦

• 豆大福

豆大福

いますよね、売り上げの為に連絡してくるやつ!!

• 4月8日

退会ユーザー

居ます居ます!!(´;д;`)
    そこなオーナーにも店で働いてくれ!
    売り上げに貢献してくれ!って何度も誘われ断りまくりました!!(笑)

はい!そのままブロックしたらLINEは来なくなるので大丈夫ですよ☺️

そうなんですね😭

• 4月8日

退会ユーザー

そこな!ではなくそこの!でした(笑)
    打ち間違いすいません🙇‍♀️💦

• 4月8日
  • 豆大福

豆大福

働いてくれっていうオーナーもいますね〜😂
    楽しく飲みに来てるだけなのにめんどくさいですよね(笑)

良かったです!
    このままブロックします💦

そういうのに詳しい子に聞いてみたら、法律では捌けないらしく、この人だけ通報しても他にもいっぱいいるから無駄みたいです😭

• 4月8日

一度言ってるのにやめてくれないとなると厳しいですね😰💦
次そういうの送ってきたらブロックします。らでどうでしょう?🤔

• 豆大福

豆大福

これ以上返して、めんどくさくなると嫌なのでこのままブロックしようかと…

• 4月8日
ぬぴこ

ブロックでいいと思いますよ。もしくは、通報してもよいかと。

• 豆大福

豆大福

ラインの通報ですか?
    それとも、警察に通報ですか?
    マルチ商法の類いらしいのですが、同級生何人も被害受けてるみたいで…
    私の友達も被害に遭ったみたいで、警察に通報しようと思ったのですが、アウトなのに法律では捌けないからグレーゾーンみたいな事が書いてあってどうするべきか迷います😥

• 4月8日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

ラインの通報ですね💦
    実際に被害にあわれた同級生の方が警察に通報できたらいいですが、そういう類のものは見えないので動いてくれるか微妙ですね😢
    一番は関わらないことだと思います。
    消費生活センターとかに相談でもよいかと思います。
    私の周りにもマルチ商法やらアフィリエイト商法などの被害が多いです。

• 4月8日
  • 豆大福

豆大福

いい加減しつこいので、主人にも相談してみます!
    最近多いですよね😔💦
    気をつけなければ…

• 4月8日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

こんなに連絡してくると気持ち悪いですよね😱
    引っかからないようにお気を付けてください、、、

• 4月8日