※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
子育て・グッズ

息子がスプーンを一日中持っていて、取り上げると怒って泣く。スプーンがブームなのか心配。こんな経験はありますか?




こんにちは。

息子のことなんですが
最近スプーンがお気に入りで
一日中持ってます。
右手でお昼寝の時もお風呂の時も
ご飯の時もそっちの手で持って左手で食べます。

取り上げるとめちゃくちゃ怒って泣きます。
今はスプーンがブームなんですかね?

四六時中なんでちょっとどうした?と思います😰
渡さない時はしばらく大丈夫なんですけど
思い出したようにキッチンに来て
スプーンよこせと催促しています。

こんなことありましたか?

コメント

deleted user

ご飯のときはスプーン持たせろと怒りますが食事以外のときは危ないからダメよって言ってます!
それでも怒りますが取り上げてます😂

  • S ❣️

    S ❣️

    そうですよねー( ◞‸◟ )
    教えてくしかないですよね💧

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近はご飯終わるとスプーン渡してくるときもあるので、段々覚えてきたんだなぁと思います!

    • 4月8日
  • S ❣️

    S ❣️

    心を鬼にして👹頑張ります。

    • 4月8日
はな

うちも今スプーンブームです😳
お昼寝もお風呂もお出かけもずっとスプーン持っていますよ🤣笑
何かほかのオモチャなどに集中している時は離すのですがしばらくすると思い出した様にスプーンを探し出して見つけたらまたずっと持ち歩いてます😒💦
ウチはご飯食べる時のスプーンじゃなくてセリアで売っているおままごとセットのスプーンを持たせてますよ☺️
食事の時も片手におままごとスプーン、もう片方に食事スプーンで食べています😂👍
スプーンじゃなくてフォークはオッケイ、でもナイフやフライ返しじゃダメというこだわりやさんです😁👍
ブームなんてその内去るし
持ちたければ持たせといてあげたら良くないですか?☺️