※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりら
妊娠・出産

産後1週間経ち、急に出血が増えたことに驚いています。経験のある方、コメントをお願いします。

産後1週間経ちました!
悪露は最初からそんなに多くなかったのですが、
今日突然ドバッと2回ほど出たので
びっくりしてトイレに行ったところ、
交換したばかりのナプキン(普通の日用)が
いっぱいになっていました!
1週間も経ったのに急に出血が多くなること
なんてあるんですかね、、

経験ある方コメントお願いします!

コメント

れもこ

まだ塊残ってたりすると急にドバッと出ますよ!
私はなかなか終わらず、おわったかな?と思うとドバっと出て、を結構繰り返してました😓

• るりら

るりら

そうなんですね!1人目の時にはなかったことなので焦りました(笑)ありがとうございます😊

• 4月8日
れん

私も産後1週間ぐらいしてからドバッと出て焦りましたー
もう退院してましたから
なんか変な感じがして急いでトイレ行ったら大量の血がドバッと出て、病院に連絡しようにも血が止まらず動けなくて尚更焦りました(><)
初めてのお産で知識もあまり無かったため、急に大量の血を見て死ぬかと思いましたー笑
血がおさまったころに何とか病院に電話したけど、もう出ないなら大丈夫的なこと言われて拍子抜けでしたね笑

• るりら

るりら

そんなに大量の出血見ることなんてないですもんね(笑)
    わたしは生理も少量なので急な出来事に怖くなってしまって😭😭

• 4月8日