※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
家族・旦那

義理母とってもいい人なんですが、、子供の写真を共有できるアプリがあ…

義理母とってもいい人なんですが、、
子供の写真を共有できるアプリがあってアップする度に私に感想のLINEが来ます。健診の日も毎回聞かれて詳細教えてって言われて、感想のLINEが面倒で旦那に上げてもらったりしてたんですが、その感想も私に送られて来るから面倒になってきました😓😓

うちに遊びに来る時も旦那が勝手に晩御飯リクエストしちゃうから私は子供の面倒を見るしかなかったんですが勝手にキッチンに立って色々使って片付けもしてくれて、後で見たらこれ洗ったのかな?あれどこ行ったかな?みたいなのが多くて💦
手を拭くタオルで包丁拭いたりするし。

逆に子供を見てくれる時も、ティッシュを食べそうになってて子供にダメだよ〜て言ってるのに、義理母が見てるだけで取り上げてくれなくて。ほっぺなのか口なのかよく見えなかったけどチューしたりもしてて、やめて欲しい。んもぉってことが多くてイライラしました。

コメント

勝手にキッチン立たれるのすごく嫌ですね😭

うちの義母は携帯使えないので義父がみてねの写真を全部印刷してそれを見てるのですが
アップするたびに電話が来て感想言ってきます🤣
検診の内容も妊娠中から毎回聞かれてました💦
特にトラブルも心配事もないのにって思います😅

今週末義実家に行く予定で
物溢れかえってる中に息子を床に置きたくないです😓
同じようにティッシュとか食べようとしてしまいそうです😭

• アイス

アイス

やっぱ嫌ですよねー!!!
    次の日旦那が仕事行ったら掃除と食器の洗い直しです💦

私も妊娠中からずっとそうでした💦
    忙しいし返信はしなくてもいいって言われても気にしますし質問形式で来てたら気遣います😭😭

それ分かります!義理実家で洗濯物も洗うよって言ってくれて嬉しいけど皆んなが入った後のお水で洗ってたから嫌だなーって。持って帰って洗いますって言っても気遣わなくていいよって、、そーいう意味じゃなくて😭笑

• 4月8日