※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
その他の疑問

聞きたいことがあります!めちゃめちゃどうでもいい話です(笑)あったか…

聞きたいことがあります!
めちゃめちゃどうでもいい話です(笑)

あったかくなってきたので蜂出てき出したじゃないですか?
みんな公園とか遊びに行ったりしてますが蜂怖くないんですか?(笑)
私刺されたこともないですが怖くて蜂で出してきたら外出れないです😭

コメント

りり

逆に怖がって大きい声だしたり逃げ回ったりすると追いかけてくるので、そっと静かにその場から離れたりすれば問題ないです!

• イトちゃん

イトちゃん

そうなんですね!
    でも怖くて逃げてしまいます(;_;)

• 4月8日
  • りり

りり

怖いですよねー、音といい色といい顔といい気持ち悪いですしね…
    ずっとそこにいるようなら蜂の巣がある可能性があるので帰ります💦

• 4月8日
つぉしくん5さい

飛んでるハチって針でてないから刺さないんですよ。こっちが刺激しなければ何もしてこないのでほっときます(笑)

何もしてなくてもあまりにも周りをブンブン飛んで逃げていかないとか腕に止まるようなことがあれば先手必勝でたたき落とします!そして踏みます!

• イトちゃん

イトちゃん

叩き落としw踏み潰しww
    強すぎますww

もうこのくらいの時期になると飛んでる虫みんな蜂に見えて動体視力すごいことなってます(笑)

• 4月8日
  • つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

子供が怖がって腕振り回して威嚇しちゃってたので刺される前にとどめさします(笑)

• 4月8日