※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろいも
雑談・つぶやき

後期つわりーーーーーーーとんでけーーーーーーーー体調戻れーーーーー…

後期つわりーーーーーーー
とんでけーーーーーーーー
体調戻れーーーーーーーー
やっと明日引越しです🎀🌸
ありがたいことに早めに辞令出してもらったから余裕あったはずなのに!!!!
旦那が先月末にサッカーで足折って(何回め😑)ギプス+松葉杖で全然使いものにならぬ🙄🙄🙄
私も仕事退職して旦那に引越し準備全部任せよー♬とるんるんしていた甘えの気持ちが神様にバレてバチが当たったんです、たぶん🙃
高校の頃から慣れてるし手術じゃないからまだ全然いいんですけど大人になってもタイミングの悪さは健在なのです😶😶😶
全治3ヶ月。
治る前に赤ちゃん産まれてしまうよ〜(まぁ折れてても写真がかっこわるいくらいなだけで赤ちゃんの記憶に残るわけでもないけどさ。)
しっかりしてくれい!夫!😑😑😑

コメント

deleted user

とろろちゃん😍
こんなときに旦那さん骨折(笑)
旦那さんに往復ビンタやな😂😂😂

妊娠中の引っ越し大変やぁ😱😱
お腹おっきいし気をつけてよ~😭💔

ところで後期つわりっていつ頃から出てきた??😭💔

  • とろろいも

    とろろいも


    ちぃーたく∞さんっ🥰💕
    ぜひちぃーたく∞さんからも往復ビンタお願いします🥺🙏🏻
    たぶん神様から私への、
    お前もしっかり働けよ🙄っていう御達しですねこれは😰😂
    気をつけますね〜🥺💕
    ありがとうございます!!!♡♡

    これは後期つわりなのか!!!と思い始めたのは3日前くらいです!😂(笑)
    でもよく考えれば先月半ばから体調に波があって喉づわり・よだれづわりが復活してたまに吐いてて、
    それが3日前くらいから吐きつわりに戻った感じです😂
    なので、
    27週くらいから前兆はあって私がつわりだと気づいたのは29週後半ごろです♡笑
    初期〜1月半ばまで壮絶な吐きつわりやったので、
    初期に比べたらダメージも少なめで食欲もあるにはあるんです🥰
    食べたらおえーってなるんですけど(汚くてすみません😰)初期つわりの時は食べ物見るのも嫌だったんで今は美味しそうって思うし初期つわりに比べたら全然ましなんですけど、
    ちょっと苦しくなってつい呟いちゃいました😂😂💦

    • 4月8日
  • とろろいも

    とろろいも


    あっめっちゃ長くなってました…すみません💔💔
    ちぃーたく∞さんは後期つわりなく過ごせますよう祈ってます😭💕💕

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あはは🤣
    私がすんのんかーい✋笑

    いやいやそんなことより
    無理せずによ😁💓💓
    今は赤ちゃんととろろちゃんの体が一番大事やねんからそんなこと思わんときや~🤗💕
     
    教えてくれてありがとう😆💕✨
    実はなんで聞いたかって
    言うとちょっとわたしも後期つわりにビビってて😂
    初期のつわりもとろろちゃん同様めっちゃひどかったから😱😱
    そして最近若干
    吐くとかはないねんけど胃がムカムカしだしてさ😂😂😂
    それで思わず聞いちゃったわ(笑)
    全然しんどい時はつぶやいてええやん💓💓😁
    そのつぶやきに飛んでいくよ😎✨✨
    私もそのうちつぶやきそうや~😂

    • 4月8日
  • とろろいも

    とろろいも


    私は蹴りを入れますのでちぃーたく∞さんはビンタでお願いします💕(笑)
    …ってちぃーたく∞さんに手間と迷惑かけすぎですね😂笑笑

    ありがとうございます😭✨
    折れかけの心に優しさが響きますーーー( ; ; )💕

    わぁちぃーたく∞さんも初期大変やったんですね😭😭
    私も死んでました(笑)
    めちゃくちゃ望んだ妊娠で嬉しかったのに、
    つわりと妊娠性痒疹に完敗し、
    やっとおさまったと思ったら後期つわり🙄🙄
    妊娠するまで知らなかったことがいっぱいで世の中のママさんたちを尊敬します😭🌸

    胃がムカムカ…それは…嫌な予感が…!!😰😰
    いや、でもきっと胃だけでおさまります!胃のムカムカもきっとすぐおさまります!
    いや、おさめましょう!❤️笑笑
    赤ちゃん産まれるまでにしたいこともたくさんありますし体調安定するのがいいですよね😭💓
    祈りましょう!!!!♡

    飛んできてくださるなんてもうお優しすぎますね😭🌸
    こんなに優しいちぃーたく∞さんにはきっとつわりは来ません!!!←誰
    でももしもの時は呟いて元気出してください😋
    私もぶっ飛んでいきます🛫
    無事出産するまで一緒に頑張りましょうね😌💕💕

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    🤣🤣🤣
    そういうことね😂
    それなら承諾いたします❗
    ( ・`ω・´)ゞビシツ‼️⚡笑

    そうなんやったんや😱😱
    ほんまにな💦
    ママさん尊敬😭💓

    せやろ?😂
    なんかワタシもいや~な予感しかない(笑)
    それこそまだ食べれるからええねんけど😅
    うんせやな😂😂笑
    とろろちゃんおさめてくれたし
    祈ってもくれたし🤣🤣
    私も祈るしかなーい🙏🙏笑

    ぶっ飛んでって飛行機で来てるやん(笑)
    ありがとう😆💕✨
    うん🙌💕一緒に頑張ろうね‼️💓💓

    • 4月8日