※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmks
子育て・グッズ

保育園での対応に不安があります。先生に相談してもモヤモヤします。どうしたらいいでしょうか?

夜うんちに血がついていたので、保育園でうんちをしたら血がついてないかとか様子をみてくださいと連絡帳にも書いて、朝送っていくときに先生にもその旨を口頭でも伝えお願いしますと言ったのに
、迎えにいってうんちどうですか?と聞いたら
???たぶん、大丈夫だったと思いますよ~っと😒💢💢
その他にも保育園でモヤモヤした気持ちになることが多いです。先生に相談したくても、担任の先生がそんな感じなので、、困ってます。
どうすればいいでしょうか?

コメント

はなママ

それはちょっとありえないですね😭

保育士も人足りてないことはわかりますが、親からしたらそんなの関係ありませんからね😂
大事な我が子を預けてますし、ましてや保育料だって払ってるのでその態度というか適当な感じは嫌ですね😭

私ならしっかりしてみてほしいと伝えます!
それでも直らない感じなら園長先生なりに伝えます!
大袈裟って思われるかもしれませんが、自分の子が知らないとこで何してるか知りたいですし先生方は伝える義務はあると思ってます!

• mmks

mmks

回答いただきありがとうございます。
    ありえないですよね。できることなら、転園したいくらいです😭
    今日のお迎えのときに、言ってみます!

• 4月8日
  • はなママ

はなママ

転園したいくらいって結構酷い対応なんですね😭😭
    お金払ってるし子供の命預けてるしでちゃんとしてほしいですね😭😭
    伝えてみて改善してくれたらいいですね!

• 4月8日