※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチ
妊娠・出産

26週の妊娠中、腹帯タイプのショーツを履いているが、圧迫感を感じる。皆さんは毎日履いていましたか?

妊娠して26wに入ってから腹帯タイプのショーツを履いてるんですけど、慣れないせいか私は圧迫感を感じてしまうんですけど皆さんは、毎日履いていましたかぁ⁉️

コメント

チャコちゃん☆

私は妊娠前から履いてるパンツだけです…
1人目腹帯巻いてたけど邪魔になって途中で辞めて2人目は最初から巻かないつもりです…

• プチ

プチ

腹帯は履いてと邪魔になってくるんですよねぇ😅

• 4月8日
e.

腹帯なんてしたことないです。
買った意味あったのかな?てぐらい。

ありちゃん

ショーツは妊娠前からユニクロのシームレスショーツ履いてます!縫い目、締め付けないので、ずっと履けます^ ^
腹帯の締め付け、私も凄く苦手でしばらく使ってなかったですが、35週くらいから大きくなったお腹が重力で下がったり、寝てる時にだる〜んと横に流れるのが辛くなり、毎日24時間使うようになりました!
無理せず、必要を感じたら使ったらいいと思うます♡

• プチ

プチ

ユニクロのショーツ履いているんですねぇ😃
    締め付けとかないんですかぁ⁉️

腹帯タイプのショーツは締め付け感があり仕事苦しくなる感じがあります💦
    大きくなってくると腹帯の方が楽ですかぁ⁉️

• 4月8日
  • ありちゃん

ありちゃん

エアリズムウルトラシームレスショーツのヒップハンガーのを使ってます^ ^
    今ちょうどセールになってるみたいです!
    ヘソ下までのものなので、冷え予防でプラスで締め付けない腹巻きしてます♪
    締め付けの全くないショーツですし、お尻はお腹と違ってサイズアップそんなにしないので、ずっと同じサイズ使えてますよ😊

お腹がもっと大きくなったら、締め付けが心地よく感じる日がくるかもです!人によると思いますよ〜!

• 4月8日
  • プチ

プチ

今セールしてるんですかぁ⁉️
    一度調べてみます😃

私はマタニティーショーツを履いています❗
    お腹までカバーしてくれるので✴

お腹が大きくなると腹帯の方が心地よく感じる日がきてくれるといいんですけどねぇ😅

• 4月8日