※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんc☺︎
その他の疑問

日曜日は保育園が休みなので1日娘中心の行動。月曜日の出勤が気が重く、…


日曜日は保育園が休みなので1日娘中心の行動。
月曜日の出勤が気が重く、初めて休みをとりました(笑)
週休2日ですが、毎週何かしら娘の予定か旦那の休みと偶然重なる平日休みと日曜日休みなので
月曜日のお休みは初めて!何か嬉しすぎます!!!!!
みなさんなら娘のお迎えまで何をして過ごしますか??
お迎えは17時で出しました!(笑)
ちなみに昨日お布団系は全部干したり洗ったりしました🙆‍♀️
洗濯1回、食器洗い、晩ご飯のハンバーグを後でします。後で(笑)

コメント

けだまぷわぷわ

束の間の幸せですね!
私ならまずランチは落ち着いた店に1人で行きたいです笑
普段はぎゃーぎゃー騒がれるからなかなかオシャレなカフェとか行けないので、、、

あと余裕があれば服見に行きたいなぁ
試着って子連れだと厳しくないですか?

たるたる

まずゆっくりランチして、それから新しい化粧品見に行きたいです💄
ずっと同じお化粧なので、一度、店員さんにやってもらいたいなぁ😊