※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルちゃんママ
子育て・グッズ

慣らし保育中の過ごし方について相談です。保育園までの通勤時間が1時間。慣らし保育は9時~12時。仕事が微妙で困っています。良い過ごし方があれば教えてください。

慣らし保育中の過ごし方はどうされてますか? 私は、保育園までバスで乗り換え約1時間です。(仕事場所から近い)所にしました。
やっと慣らし保育も9時~12時になりました。仕事するのも微妙だし、
良い過ごし方などあれば教えてください

コメント

mhy❤︎:)

家のことしてました🙌🏻✨
掃除したり夕飯の下ごしらえしたり😊
帰って来たらなるべく構ってあげられるようにしてましたよ😌

あんこ

私ならカフェります…☕️✨

  • ハルちゃんママ

    ハルちゃんママ

    やっぱりファミレスで時間潰してる感じですよね(TдT)

    • 4月8日
ミミルス

片道1時間ですか?
復帰前なら大変ですね💦
近くのカフェとかで本読んだり携帯で海外ドラマとか映画見たりしますね。
あとは必要なものの買い出し(軽いもの限定ですが)とか。

  • ハルちゃんママ

    ハルちゃんママ

    片道1時間のバス乗り換えです。やっぱり、ファミレスとかで時間潰しですよね……。

    • 4月8日
  • ミミルス

    ミミルス

    思い切って朝イチの映画館行くとか。笑
    春服買いに行ったり仕事関係の資格の勉強するとか。
    時間を潰すと考えると長く感じるので有効活用!復帰前今しかないひとり自由時間!と楽しんでみては?🤗

    • 4月8日