※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

エルゴのオリジナルからエルゴアダプトに買い替えたいです。新生児から使えるものがいいです。他にオススメがあれば教えてください。

現在エルゴのオリジナルを使っていますが,4年程経ちだいぶクタクタです😱

3人目の予定もありますので,エルゴアダプトへ買い替えようかと思っているのですが使い心地いかがでしょうか⁉️

できればインサートなしで新生児から使える物が良いのですが他にオススメがあれば教えてください😣💕

よろしくお願いします❣️

コメント

のん

エルゴアダプト使ってます😊✨
主人と兼用で使ってますが、使いやすいです👍
振動で赤ちゃんもよく寝てます❤️
インサートなしですが、首がぐらついたりとかはないです‼️
セカンド抱っこ紐でコニー使ってますが、主人と兼用はサイズ的に難しいので、私だけ使ってます。
こちらもよく寝てくれるし、特に体が痛いとかはないです🤚
家の中で使うならコニー、外で買い物とかするならエルゴみたいな感じです❤️

エルゴ使いやすいんですが、私の体が極端に固くて、後ろの紐を外すのに毎回苦労してます😱💦笑

• りまま

りまま

アダプト使いやすいですか❣️コメントありがとうございます✨
    首心配でした!!インサートなしってどういうことよって思ってました笑
    うちの旦那もかたいので自分じゃできないです笑
    参考になりました💕ありがとうございました😊

• 4月8日