※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

吐き戻しのシーツの洗い替えに困っています。赤ちゃんがマットレスからシーツを外し、危ないです。キルトマットと防水シーツはあるが、乾かすのが難しい状況です。どうすればいいでしょうか?

吐き戻しのシーツの洗い替え、どうしてますか?
今までバスタオルだったんですが、マットレスにかましても赤ちゃんの力が強くてマットレスから外れて顔の上に乗せてカミカミするようになり危ないです😭寝返りもしはじめたのでなおさら💦

今朝吐いちゃったんですがこのお天気だし乾かなそうだし、でもそのままにしておくのもなぁと思って困ってます💦シーツの下にはキルトマットと防水シーツがありますが、ただマットレスの上に置いているだけなので外したままが危なくてできません💦

コメント

®️irila

シーツをもう1つ買うことはできないですか?

  • ままり

    ままり

    普通に考えてそうですよね😅
    少ししたらベビーベッド卒業なのかな?ともったいなく感じてしまって💦

    • 4月8日