※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ40
妊活

2周期目のタイミング治療中。クロミッド服用後、排卵日を確認。基礎体温が下がりつつあるが、生理が来ず下腹部痛あり。低温期に移行している可能性。

タイミング治療を始めて2周期目、生理5日目よりクロミッドを2錠内服してます。前回の生理は1月29日~3日間…内膜が薄かった為、出血も少なく終わってしまいました(´д`|||)
10日に卵胞チェックし左に20ミリ位のがあるから2日おきに仲良ししてと先生に言われ9日、11日、13日と仲良しし排卵検査薬で12日にマックス陽性、13日に排卵痛マックスでした…夜勤のある仕事をしており夜勤明けの時には基礎体温が図れず途切れ途切れですが…本日D30、基礎体温も徐々に下がってるので生理を待ってるのですが…生理が来ません、生理が始まりそうな下腹部痛はあります…もぅ低温期に移行してると思っていいですよね?

コメント

chiko.a

まだ高温期ではないですか?ただ14日から高温期の場合まだ今日は高温期14日目となるので生理が来ないんだと思います。
明日、さらにさがってリセットな感じの基礎体温かなと思います>_<
夜勤あると大変ですよね。。でもタイミングかなり取れててうらやましいです!私も1人目は3交代夜勤してましたので、全然タイミング取れずでした(^^;;
授かりますように(^^)

• まゆ40

まゆ40

最近、妊娠されたんですね♪
    羨ましいです(*^^*)
    まだ高温期なんですかね~排卵直後から乳首が痛くてたまらなかったのが4日位前に消えたので妊娠してなく身体が生理の準備してるんだと分かっているので早くリセットして来周期に備えたい!って気持ちが強くてイライラしてます(笑)
    歳も歳なんで焦ってしまって(´д`|||)生理が終わったら卵管造影する予定なんで早くやりたい!って感じです…夜勤あるとタイミングも基礎体温も大変ですよね…私は2交替で彼が同い年の40歳ですが性欲の強い人なのでお願いしなくても仲良ししてくれるので、そこは救われてます(笑)大好きな彼の赤ちゃんが早く欲しい!そんな気持ちで頑張ってます☆アドバイスありがとうございました(^^)

• 2月27日