※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
その他の疑問

友人への結婚祝いについて💖今ブルーノホットプレートを検討しているので…

友人への結婚祝いについて💖

今ブルーノホットプレートを検討しているのですが…
他に何かオススメとかありますか🤔?
近くだと取り扱い店舗がなかなかなくて買うなら公式サイトからになりそうで🙂

目で見て買えるのだといいなぁと思いまして🙋‍♀️⭐️

それともブルーノ、もらえたら嬉しいですか?
フライパンも考えたのですが🍳レミパンがオススメとどこかで拝見しまして👀💓

ずっと実家暮らしだった子なのでホットプレートとかはお祝いで貰うか買わない限り事前に持ってる事はないかと思います✨‼︎‼︎

〜1万までで何かオススメありますか?

ちなみにお酒は飲みません🍺
現金、商品券等は考えていません😭

コメント

嬉しいです!でも被る可能性もあるかなと思いました。

他だとブルーノのホットサンドメーカーもわたしは嬉しいです!

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます😊

やはりかぶる可能性もありますよね😭💦
    ブルーノからホットサンドメーカーも出てるのですね😍💖

コーヒー、紅茶好きな子なのでおやつがてらホットサンドと一緒に…とかも良さそうですよね🙆‍♀️💓
    またサイト見てみます⭐️

• 4月8日
はじめてのママリ

ブルーノのホットプレート結婚後購入しましたが大活躍してます!!
実家暮らしですとフライパンもまだ持っていないでしょうからレミパンも重宝しそうですね☺
友人の結婚祝いにブルーノのホットプレートあとレミパンもプレゼントした事があります✨
あとは、これからの季節は微妙かもですが土鍋(ガスかIHか事前に聞いて)とか圧力鍋ですかね🤔

もし聞けるタイミングがあればさり気なく調理器具どこまで揃えたか聞いてみても良いかもしれませんね🙆

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます😊

ホットプレート大活躍なんですね🙆‍♀️
    きっと調理器具とかも1から揃える感じだと思うので✨
    両方プレゼントしたことあるのですね❤️
    ホットプレートは1つあれば…ですけどフライパンとかはかぶったりしても使えますもんね👍💓

圧力鍋もいいですね😆共働き夫婦になるので時短は大事ですよね😍

• 4月8日