※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
雑談・つぶやき

プレ幼稚園の入園式まであと10日、、持ち物全てに名前書かなきゃなのに…

プレ幼稚園の入園式まであと10日、、持ち物全てに名前書かなきゃなのに、、まだ何もしてない私😇
2月末に説明会で言われて「まだ2ヵ月近くあるから余裕~」って思ってたら、、あと少し!!
いっつも直前にならないと何もやらないこのグータラな性格どうにかしなきゃ🤔

コメント

揃えるものだけ揃えて満足してしまい、名前も掛けひものゴムも縫い付けていません💦

買って満足する性格…。

早くしないとと思いつつどうにかなる精神です😂

• とーまま

とーまま

私も全くおなじです、、😂
    全部揃えるまでワクワクするのに、揃えたらやり切った感で満足してしまう、、🤔

もう前日の夜に名前描きまくってる自分しか想像つきません💦

• 4月8日
ガラピ子

私も明日入園式なのにまだ作れていないものもあります…🤣笑
お互い頑張りましょ😘

• とーまま

とーまま

明日なんですねー!😊頑張って今日何とかしなければですね、、(T^T)

• 4月8日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

やる気奮い立った日じゃないと無理ですよね笑
私も昨日ラストスパートしました笑笑

• とーまま

とーまま

そうなんです🤔まだやる気が奮い立たないので、やる気スイッチONするまで待ちます。笑
    ラストスパートお疲れ様でした😌🌟

• 4月8日