※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのよだれかけを9枚購入しました。もう少し買い足すべきか迷っています。

よだれかけ/スタイ 皆様何枚くらい持ってますか?
どのくらいの時期までつかうものなのでしょうか?
今、小さいの3つ大きめの3つの離乳食に備えてエイデンアンドアネイの長めのを三つ昨日買ってきました!
計9枚あります!
必要であればもう少し買い足そうかと思うのですが、、、

コメント

せな

よだれがたくさん出るのならもう少しあった方がよい思います。
うちの子は、あまりよだれが出る子ではなくスタイは、ほぼおしゃれで使う感じでした😅

もう少し様子を見てから購入したらどうでしょう?😊

• ルル

ルル

そうですね!まだスゴーーク出るわけではないので様子見てにします!
    フリマアプリとかインスタでハンドメイドのものが可愛すぎてたくさん買いたくなってしまってる状況で🤣必要なら買うけどそんないらないなら抑えようかと思ってます笑

• 4月8日
mm.7

二人ともよだれ出なかったので、全く使いませんでした😂
使う子だと一時間で取り替えるとか聞くので、買い足すなら、出る子か出ない子かの判断で言いと思いますよ😃

• ルル

ルル

そうします!よだれのピークは歯が生え始めてからでしょうか?

• 4月8日
ミク

離乳食はまだまだですが
最近ヨダレがすごいので16枚持ってます!
1日3-4枚使ってます🎵

• ルル

ルル

よだれすごいと結構変えるんですね(º ロ º๑)じゃぁうちはまだ少ない方なのかもしれません汗

• 4月8日
カレン

うちの子は4ヶ月くらいから、よだれがすごく、スタイがすぐビチョビチョになるので、今は18枚持ってます。
よだれ少ない子もいるので、とりあえず様子見でも大丈夫だと思いますよ😊

• ルル

ルル

様子見します!まだ少ない方だと思うので^_^

• 4月8日
りょうか

息子はよだれよく出る子だったので、30枚程あります。
特に歯がはえはじめる頃がよだれよくでるので、1日7枚程使っていました。
娘たちはよだれあまり出なくて1日1枚程で足りました。

ルル

まだ様子見ですね!可愛いのがたくさん売っててつい欲しくなりますがあまり出ないこなら沢山買っても意味ないですもんね汗

のんたん

上の子は全くでなくてオシャレのためにスタイ使ってました(笑)なのでお祝いでいただいた5枚で余裕でたりました💓
下の子は5ヶ月ごろからよだれがすごく出るようになり1日4、5枚変えてます!上の子のお下がり5枚と新しく8枚ほど買いたしました😍
もう少し時期みてからの購入でいいと思います🐰