※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

Instagramで旦那の元カノがしつこく絡んできて困っています。投稿内容が自慢っぽく、劣等感を感じることも。関わりたくないけど、申請が来たりして困っています。

とてもとてもくだらなく長い話なのですが聞いて欲しいです。
私のInstagramには旦那の元カノが友達でいます。
元々、SNS等ではとてもたまーに絡んだりしていて、旦那と付き合って別れた後もたまーに絡んだりしていました。(会ったことは無いです)
それで、私は元々旦那とはお友達でして、この元カノと別れて5年後くらい後に交際が始まり結婚して今に至る感じなんですが
交際している時くらいから、とてもこの元カノが絡んでくるようになり、結婚してからもめちゃくちゃ絡んでくるようになりました。わたし的に不愉快なことを言われたので1度Instagramをブロックしたのですが、そこから相手は怒りメッセージ内での喧嘩みたいになりまして、旦那の文句もとてもゆっていて付き合ってた時はこうだったとかそうゆうはなしもしてきていて、私的にはもう関わりたくないなあと、思っていたのですがその喧嘩みたいになって数ヶ月後にまた申請が来たりしていて、私も許可してみたいのが繰り返されてます。
投稿する内容としてはほとんどが自慢にしかみえていなくて。。。私の投稿に対しては、コメントしたりしてくるのですが
未だに、気持ちよくはないなあと思っています。。。
内容グダグダでわかりずらいと思いますがすみません(><)💧
なんか疲れますね。SNS。
劣等感感じたりもしていて、落ち込むこともあります。
その子は私が欲しいなあと投稿した車をすぐ買ったり
旅行したいなあと投稿すれば!家族で旅行!とお金の写メを貼り付けての投稿だったり。。
お金持ちでいいなあ。私は、、、。
ってなるのがもう疲れてしまって。。
情けないですよね。。

コメント

はな

そんな寂しい女より愛する夫と子供がいるじゃないですか✨
何にも羨ましくない笑笑
イタイですねその人。

最悪新しいアカウントにしてもう申請許可しなきゃいいですよ。

寂しいんだと思います。
それに付き合うか付き合わないかです😅

• りりか

りりか

ありがとうございますm(_ _)mそうですよね。付き合うのも時間の無駄ですよね。

• 4月9日

Instagramをやめたらどうですか?
私はかなり前にやってましたが、疲れてやめました😂笑

• りりか

りりか

やめたいのはとてもあるんですが、他にもお友達がいてなかなか辞めれなくて。m(_ _)

• 4月9日

相手にしないのが1番です😊
ブロックして無視したらいかがでしょう?
人の投稿にいちいち反応して暇な人ですね😅その人...
SNSはいい所しか見せないので実際はわかりませんよ!
その方は違うかもしれませんが、私の知り合いで実際はお金ないのに、無理に旅行したり拾ってきた画像投稿してたりしてた人いましたよ!
りりかさんが幸せそうで羨ましいんじゃないですかね?

めめ

元カノがりりかさんの投稿に反応して買い物したり旅行に行ったりしているのなら、きっと元カノもりりかさんに対して劣等感や張り合いの気持ちを持っているのではないでしょうか👀 りりかさんが手に入れた旦那さんや子供たちは元カノがお金を積んでも絶対手に入れられないものですしね☺️🌸 私だったらブロックせずに引き続き家族の幸せ見せびらかしちゃいそう🤣

• りりか

りりか

その元カノも旦那もいて子供も3人います(><)私も幸せ見せびらかそうと思い、投稿するのですが、コメントではいいですね❤とか、必ず良いコメントをしてきます。
    そゆのも見ててなんか、んーってなっちゃいますm(_ _)m

• 4月9日