※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟まま
子育て・グッズ

チャイルドシートの配置について悩んでいます。3人の子供がいる方、どのように配置していますか?助手席にジュニアシートを置いて後ろに2つのチャイルドシートを置いているけど、助手席が危ないかなと思っています。晴れた日は眩しそうで、3つ後ろにした方がいいか迷っています。皆さんはどうしていますか?

お子さんが3人いる方、またはそれ以上の方は3人の時どうされてたか教えてください。

チャイルドシートの配置についてです。今は助手席にジュニアシートをつけて後ろにチャイルドシート2つ付けてますが、助手席は危ないかなぁと思うのと晴れてる日は眩しそうで3つ後ろにした方がいいのかなぁと思ってます。皆さんどうされてますか?

コメント

ジャンジャン🐻

ヴォクシー乗ってます。
うちは3列目に2人乗せて、2列目に3人目を乗せてます😃

助手席はやっぱりエアバッグの衝撃って大人でも全身むちうちになるほどなので、よほどのことがない限りは乗せることないです😊

• 3兄弟まま

3兄弟まま

やはりそうですよね💦うちはセレナに乗ってますが、早速今日2列目に1つ、3列目に2つに変えました😂ありがとうございました!

• 4月8日

ヴォクシー乗ってます🚐
まだ3人目産まれてませんが助手席に子供は乗せてません💦違反ではないですが1番危険なポジションらしいので😣
3人目産まれたら3列目に長女、2列目に次女と赤ちゃん、と思っています😊✨

• 3兄弟まま

3兄弟まま

助手席はやはり危ないですよね💦早速今日配置変更しました😂ありがとうございました!

• 4月8日