※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガングロたまごちゃん
雑談・つぶやき

昨日は久々イッライラしたわ( 笑 )朝っぱらから代打ち行きそのあと友達…

昨日は久々イッライラしたわ( 笑 )
朝っぱらから代打ち行き
そのあと友達のとこ~
帰ってきたの17時半過ぎ~
いや、出かけるんはいいいけどさ
ひとつは家の事やっていったり
帰ってきてせんかね?( 笑 )
そしたらこっちの気分も違うわけよ🤷🏼‍♀️
帰ってきてからもゲーム付け始めるけ
子供らと遊んで(💢'ω')って言ったら辞めて
上二人は遊びよったけ末っ子のとこいって
どうやって遊んだらいいん~って
え、あなた末っ子が1人目だっけ???
ってなったよね( 笑 )
途中から結局ぐずり足しておんぶしながら
夜ご飯作りました(💢'ω')
こっちは全部子供ら3人見ながらやりよるんに
男は好きな時に自分の用意だけして
身軽で出かけられるけいいよね~🙄🙄
ほんまいっぺん3人見ながら家の事 買い物
してみろ!!!!

コメント