※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
妊娠・出産

妊娠中に膣で胎動を感じたことに不安を感じています。昨日歩きすぎてお腹が痛んでいるため、赤ちゃんに影響があるか心配です。特に問題はないでしょうか?

ついこないだから胎動が手で触るとなんとなく今の赤ちゃんが蹴ったの?って旦那でも分かる時が増えてきました…!
さっき旦那を仕事に見送って横になってたんですがその起きる前から腰らへんと横向きになってる時の下側のお腹ら辺がどっちに向いても痛いなあーって思ってたんですが
数分前、ずっとデリケートの毛の上で感じてた胎動がいきなり膣に響きました...笑
2人目ですが膣に胎動が響いたの初めてなんですが…
これって特に問題なしなのか赤ちゃんが下におりてきてるの?!と不安になりました💦💦💦
昨日私の誕生日で、旦那が行きたいとこ連れてってくれていつもより歩いてしまったのでお腹も少し痛むのかなって思ってるんですが少し無理しすぎちゃったのかな...
胎動が膣に響くことあるんでしょうか...💦

コメント

Moana❀.*・

逆子ちゃんではないですか??
逆子だと膣や肛門辺りで胎動感じやすいです!
あとは頭突きか、パンチですかね?😂😂笑

• きーちゃん

きーちゃん

逆子なんですかね😳
    あれから胎動落ち着いたんですが
    最後の一発だけいきなり膣だったんでたまたまか逆子になったか…ですよね笑

• 4月8日
  • Moana❀.*・

Moana❀.*・

お腹の中での行動は本当謎ですよねー😂😂
    多分今の週数で逆子でもクルクル回れるので治るでしょうけど
    下の方で感じる胎動痛いですよね😭

• 4月8日
  • きーちゃん

きーちゃん

いつも膀胱蹴られます😂笑

• 4月8日
マァム

私はずっと膣に響いてました😂
何でだろ?と思ってたのですがエコーの時、頭突きしまくりでそれが響いてたみたいです😂
なので頭突きかくるくる回ってるかですかね?🤭

• きーちゃん

きーちゃん

子宮の痛みは全くなかったですか?😳

• 4月8日
  • マァム

マァム

痛かったような?あまり覚えてなくてすみません💦

• 4月8日
  • きーちゃん

きーちゃん

いやいや、全然!
    わたしも意識せずに過ごしてしまってるのでうろ覚えが多くて💦笑

• 4月8日