※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

11ヶ月の子供がいます。夜間断乳して1週間経ち、夜中に2回起きるが抱っこして寝かせている。朝5時前に起きるようになり、お腹がすいているのか気になる。他の子供はどうでしょうか?

11ヶ月の子がいます✧︎
夜間断乳▷▶︎▷▶︎断乳で、1週間が経ちました

未だに夜中2回ほど起きますが抱っこしてトントンで寝ます(それは、とりあえずいいとしまして、、、、

断乳してから、朝5時少し前に完全に起きるようになりました😅それまではそれでもはやいですが5時半~6時くらいまでは寝てたのですが(^^;)
お腹がすいて仕舞うんですかね😅

みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

ゆづ

11カ月で卒乳してしったのですが、今だに夜中は何回か起きますが腕枕して寝かせてます😅
うちは、飲まなくなってからよく寝ます😅
8時ぐらいまで寝てます笑
それまでも朝方におっぱい飲んだりしてたので9時、10時とかに起きてたので少し早くなった感じですが夜中あまり起きなくなったので楽です😊

• ぷー

ぷー

早速コメントありがとうございます❤
    8時まで!すごいですね\( *ˊᗜˋ* )/″⭐️
    夜中あまり起きないのは楽ですよね(*ˊᗜˋ*) ノ
    なんで、うちは早く起きちゃうんだろ、、、、😅笑

• 4月8日
  • ゆづ

ゆづ

今もまだ寝てます笑😂
    人によるんですかね😅
    長く寝てくれたら自分も寝れるのにって感じですよね😅笑
    またに早めに起きる時はまだ起きたくないので寝てくれーと思って寝たふりしてます笑😂

• 4月8日
  • ぷー

ぷー

すごいです!やっぱりその子その子で違いますよね😅うちは、さっき朝寝し始めました😅
    わかります(笑)わたしも寝たフリしますが、5時前の起床で覚醒して動き回ってます😅笑

• 4月8日